おでかけコンシェル

松山でお洒落に美味しいものを食べたいならここ!

2020/06/19
食事

Zucchero(ズッケロ)【愛媛県】 松山の流行に敏感な人に、「お洒落な空間で美味しいものを食べられる店は?」と聞いたら、必ず候補に挙がる店のひとつがモダンスパニッシュをコンセプトにしたリストランテ「Zucchero(ズッケロ)」。隠れ家的な大人の空間でいただく料理は、どれも趣向を凝らした絶品ばかり。本当は教えたくない、とっておきのお店を特別にご紹介します!地元の美食家を唸らせる、満足度100%のリストランテその土地の郷土料理を食べるのは旅の楽しみのひとつですが、地元の人で賑わうお店も気になりますよね。そんな人にオススメしたいのが、地元の美食家たちが集う店「Zucchero(ズッケロ)」。同店はモダンスパニッシュをコンセプトにしたリストランテですが、中でも人気なのは、炭火で焼いたステーキ。サシが少なくヘルシーなのに肉汁たっぷりの愛媛県のブランド牛「あかね和牛」をはじめ、国産の厳選された肉が手頃な価格で味わえます。その他、瀬戸内海の旬の魚介など「地のもの」を使ったメニューも充実。ただし、県内産にこだわらず、その時期に一番美味しい素材を、一番美味しく食べられる方法で料理しているので、訪れる度に新たな驚きがあるのも人気の秘密です。初めてなら、肉も魚も楽しめる欲張りなコースがおすすめ!アラカルトメニューを見ると目移りしてしまうので、初めての方にはコース料理がおすすめ。肉も魚もお野菜も、そして本格的なデザートも味わえてお得感たっぷり!サーモンピンクを基調とした、お洒落な空間でゆっくりと食事をお酒を楽しんで、旅の思い出を作りませんか。 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:マイナビトラベル

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.