おでかけコンシェル

【福岡グルメ】九州の和牛が楽しめるお店『ゾノブリアン』で味わう絶品肉重!

2020/07/17
食事

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。 皆さんこんにちは!僕は家が近いこともあって呉服町付近でランチを食べることが多いのですが、前を通る度に気になっていた隠れ家的なお店がありました。今回はついにそのお店に伺うことができたので皆様にもご紹介します! 『ゾノブリアン』 博多店屋町にある隠れ家的なお店『ゾノブリアン』では絶品の肉料理を楽しむことが出来ます。なかなか伺うことができなかった理由としてはランチタイムが12時~13時までの1時間しかやっておらず、休日寝坊しがちな僕はいつもランチタイムに間に合わなかったのです。 席はゆったりと!! 1階カウンター席は広々と座ることができ、込み合っていてもゆったりと過ごすことができます。テーブル席もあるため複数人での利用も大丈夫!さらに人数が多い場合は2階席もあり、最大22人での宴会も可能となっています。 ランチタイムメニュー ランチタイムのメニューはこちらになっています。丼系のAll500円も捨てがたいですが、お肉がおいしいお店なので今回僕が注文したのはこちら! 「炙り肉重 ローストビーフ風 1000円」 ごはんに自慢のローストビーフが敷き詰められ、上にはいくら、糸島卵の卵黄、白身に見えるのは山芋が乗せられています。 絶妙なバランス ローストビーフは歯ごたえがしっかりとしており、冷たいのにとてもジューシーです。しかし、ただジューシーなだけではありません。 お店の方に話を伺うと、一番大事にしているのが食材それぞれのバランスだとおっしゃっていました。お肉だけだと重くなりすぎるため卵や山芋でマイルドに、食感はイクラのプチプチ感がアクセントになっています。 テイクアウトやデリバリーも可能! 愛情がこもった料理ですので気になった方はぜひ食べてみてください。 ランチタイムは時間が厳しいという方も大丈夫!!テイクアウトや福岡市内であればデリバリーも可能で、その場合は11:30~19:00まで受付をやっています。絶品の肉料理が楽しめるお店なのでおすすめです。それではまた! ■店名:『ゾノブリアン』■電話番号:092-710-6818■住所:福岡県福岡市博多区店屋町3-34■営業時間:ランチ  月~日、祝 12:00~13:00:ディナー 月~日、祝 17:00~22:00■定休日:不定休■駐車場:なし 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:シティ情報ふくおかナビ

この記事で紹介しているスポット

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.