おでかけコンシェル

【福岡グルメ】テレビで紹介された人気店の隠れた人気メニュー!アツアツ絶品ナポリタン『熟成生パスタ Rocket』

2020/09/09
食事

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。 皆さんこんにちはそうたです!いつもラーメン!肉!大盛!のようにTHE・男飯ばかり紹介してますが、今日は珍しくおしゃれなランチを食べに来ました。 『熟成生パスタ Rocket』 博多駅口からまっすぐ5分ほど歩くと到着します。こちらのお店は自家製手打ち麺のパスタが有名で、特に「生パスタのボロネーゼ」はテレビでも紹介されるほどの人気があります。もう一度言います。生パスタはテレビでも紹介されるほどの人気があります。 と、いうことで今回は生パスタは紹介しません!!! 今回ご紹介するのは、、、 メニューの左下にある「我が家のナポリタンランチ」これが絶品なんです! 早速ご紹介していきたいと思います。 まずはスープとサラダ 注文後すぐにやってきたのは前菜のスープとサラダ。サラダは色とりどり、普段から野菜不足の僕にはうれしいです! 「ナポリタンランチ 950円」 こちらが今日紹介するメインディッシュ、ナポリタンです!アツアツの鉄板に乗せられておりジュージューといい音が聞こえます。 粉チーズが大量にかかっておりとても濃厚です。 卵を割る!!! それでは早速いただきましょう。 乗せられた卵を割る、これが一番おいしそうな瞬間ですよね。粉チーズと相まってクリーミーです。 麺がモチモチパリパリ!! 麺は少し太めで歯ごたえがモチモチです。ケチャップの味がしっかりついていて濃い味が好きな方にもおすすめです。 そして鉄板で運ばれてくる一番の醍醐味、、、 麺にパリパリのおこげが出来てます!!!今までと違った食感が味わえてアクセントになります。 隠れた人気メニューを味わってください!! 生パスタが人気のお店ではありますが、それ以外にも隠れた人気メニューがあります。もしも「生パスタしか食べたことがない!」という方がいればぜひ鉄板ナポリタンを食べてみてください。案外病み付きになるかも、、、 ■店名:『熟成生パスタ Rocket』■電話番号:092-433-7157■住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-13-7 ハタエビル1F■営業時間:11:30〜15:30(OS15:00)18:00~23:00(OS22:30)■定休日:日曜■駐車場:なし 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:シティ情報ふくおかナビ

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.