おでかけコンシェル

季節の移ろいを感じながら、1人でくつろぐ贅沢な時間を楽しむ 【本城天然温泉 おとぎの杜】

2020/09/16
季節

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。 優しいお湯と地のご馳走。八幡のまちの「湯治湯」 まるで昔話に出てくるかのような外観の『本城天然温泉おとぎの杜』。地下1,100mから湧き出す温泉は、「アルカリ性単純温泉」。お風呂の種類が豊富な温泉施設で、手足を伸ばしてのびのび入浴できる「静の湯」、流れ湯に体をゆだねながら腰掛けてくつろげる「ほーの椅子」など、男女各7種類のお風呂を満喫できます。露天風呂には北九州初の、超微細気泡が血液の循環を高めてくれる「シルクの湯」などあり、湯上がり肌はしっとりなめらか!↑やわらかい白いお湯に包まれて、湯冷めしにくい「シルクの湯」 ↑壺湯ならではの溢れ出るお湯を堪能できます「壺天の湯」 サウナは「熱気の遠赤サウナ」「恵みの塩サウナ」の2種類があり、「熱気の遠赤サウナ」では自動ロウリュを楽しむことができます。さらに、レストラン・リラクゼーション・カットサロンなどくつろげるスペースがあるのも魅力的です♪↑塩で身体をマッサージすることで発汗作用を促し、肌の老廃物を取り除ける「恵みの塩サウナ」↑遠赤外線の効果により汗と共に全身の老廃物を洗い流す本格的なフィンランド式サウナ「熱気の遠赤サウナ」 【料金】・中学生以上 880円 (土曜、日祝日980円/日曜朝風呂7時~9時830円) 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:シティ情報ふくおかナビ

この記事で紹介しているスポット

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.