おでかけコンシェル

湧き水を使ったコーヒー&スウィーツ

2021/12/01
体験

『やまんどんの太秋柿のタルト』(462円/写真左)と『フルーツロール』(418円/同右)。湧き水を使ったコーヒー(単品495円)とセット(836円)にもできる 80年続く果樹園と、湧水の給水所がある『やまんどん』。その一角にあるカフェ『夢語寄家』では、うきはのフルーツを使ったケーキが、宝石のようにショーケースを彩っている。ランチタイムには旬のフルーツを使ったケーキから、あっという間に売れてしまう。オーナーの末次研治さんによると、11月は柿、年明けにはイチゴを使ったスウィーツが登場するそう。果樹園では一年を通して、フルーツ狩りを体験できる。家族でお出かけがてら、非日常を体験してみてはいかが。 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:シティ情報ふくおかナビ

この記事で紹介しているスポット

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.