おでかけコンシェル

新型コロナウイルス対策を万全に こどもと楽しむキャンプ場 関西編

2020/09/07
自然

今年の夏は、新型コロナウイルス感染症の流行に伴う休校の影響で夏休みが短縮。こども連れの帰省や旅行は難しくなりましたよね。でも、夏の思い出は作りたいと悩んでいるママパパも多いのではないでしょうか。そこで、支持されているのが、密閉、密集、密接の3密を回避して自然を楽しめるキャンプ場です。広大な敷地と豊かな自然、そして家族だけで過ごすテントなら、ゆったりとした時間を過ごすことができるのも嬉しいポイント。今回は、消毒や利用者の検温、グループ利用不可など、新型コロナウイルスの感染防止策を実施している関西エリアのキャンプ場をご紹介します。 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:PINTO

この記事で紹介しているスポット

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.