おでかけコンシェル

7500トンの海水を支える60cm厚のアクリルパネル越しに眺める黒潮の世界 美ら海水族館で親子で海の世界を体験しよう!

2019/11/14
動物

沖縄屈指の観光スポットとして国内外で有名な美ら海水族館。本部町にある広大な海洋博公園内にある施設のひとつです。那覇市内からは高速道路を利用しても、車で2時間ほどかかりますが、一度行ったら「また来たい!」と心ときめく魅力があります。ずっと眺めていたい巨大水槽のインパクトが強いですが、家族連れで出かける時に気になったポイントをお伝えします。 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:タビーク

この記事で紹介しているスポット

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.