おでかけコンシェル

京都の食材とプロの料理人がコラボ!今年も「京のおもてなし」がスタート

2020/01/21
食事

京都の美味しいものといったらみなさんは何を思い浮かべますか? 九条ねぎや聖護院かぶ、万願寺とうがらしなどの京野菜に宇治茶、ぐじなどなど、いくつでも挙げられそうですよね。そんな京都の魅力的な食材と、プロの料理人が魅力のコラボを果たすのが、「京のおもてなし」企画です。今年はなにがいただけるんでしょう(笑)。1月16日(木)からのスタートした「京のおもてなし-2020・早春-」に、早速出かけてきました。 

WEBで続きを読む
アプリダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
おでかけコンシェル ダウンロード
提供:TABIZINE

関連記事

おでかけコンシェル アプリイメージ
アルパインのおでかけアプリ「おでかけコンシェル」 アプリなら、カーナビにかんたん転送! おでかけを提案する記事やイベント情報、現在地周辺情報など、おでかけサポートが充実!
気になるスポットは保存したり、アルパインのカーナビへ転送することができます。
週末のおでかけのプランニングにお役立てください♪
App Storeでアプリをダウンロード Google Playでアプリをダウンロード QRコード
ALPINE
©ALPINE ELECTRONICS, INC./ALPINE ELECTRONICS MARKETING, INC. ALL RIGHTS RESERVED.